落ちたっ!

くそー、落ちたー。いや、10月に情報セキュリティアドミニストレータ試験を受けたのですが、その結果発表が今日だったのです。なんだか嫌な予感はしていたのですが、玉砕でした(泣)。うーん、午前が750、午後Iが745とここまでは絶好調だったのに、午後IIが590と、わずかに10点足りませんでした…。くやしいぃ~!!今まで情報処理技術者試験3連覇してたのになぁ。絶対来年リベンジしてやるぞっ!

コメント 4

まゆ2006年12月11日 22:48

そんなあぽにぃには残念賞として角砂糖(以下略

Oscar2006年12月12日 00:33

俺なんか第一級アマチュア無線技士…一昨日に試験をまた受けてきたが、これでもう何連敗だろう?
数え切れなくなったw

aPony2006年12月13日 01:43

>まゆ
角砂糖…(汗)。

>Oscarさん
無線関係の資格は私もまたチャレンジしたいところです。

Oscar2006年12月13日 01:47

うわ、私が1アマを取るまでは、悪いが無線関係の資格にはこれ以上手を出さないでくれ。
無線は私の最後の砦だ。
もうこれ以上、人に追い越されたくはないので… (-_-;

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)