QMA・最近の成績

現在、大魔導士7級です。私にはユニコーン組がちょうど良いみたいで、最近はクラスが上がりも下がりもせず、ずっとここです。ペガサス組も一瞬だけ行きましたが、さすがに太刀打ちできないですわ…。というかユニコーン組もたいがいみんな強くて、特にアニメ・ゲームはついていけません。私だけ間違い、なんてことも結構あって、何でそんなこと知ってるんだーと思わず言いたくなってしまいます。最近得意にしていた雑学や学問でも予選落ちしてしまうことがあって、さすがにこのあたりが限界なのかなぁ…。

コメント 4

Mayumayu2006年7月2日 23:43

うわー…あたし多分まだ中級の真ん中ぐらいだよ…ってか1ヶ月ぐらいやってないかもorz
でも最近何故かロボットアニメ系の設問の正答率が上がってる気がする自分。(駄

幣原2006年7月3日 00:48

 そろそろ三国志大戦へ乗り換えなさいという神様からのお達しですよ。

aPony2006年7月3日 21:52

この直後、日曜日にやったらとうとうエルフ組に落ちてしまいました…(泣)。さすがにエルフでは2位でしたが、早く戻りたいー。

三国志大戦はちょっとなぁ…。

Mayumayu2006年7月4日 01:21

あたしなんて今日、北新地で例のミッションを終わらせた後に級確認しに行ったら中級4だった上にホビットに落ちたぞ!orz

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)