2006年7月18日

    なんて豪華なメンバーだ

    アップルノッカー
    ティンパンアレーの貴重な映像です。ベース:細野晴臣、ドラム:林立夫、ギター:鈴木茂、そしてコーラスが吉田美奈子と小坂忠という、今から思えば超豪華なメンバーですよ。細野さんも若いし、吉田美奈子と小坂忠は踊ってるし、良いなあこれ。思わず何度も見てしまいました。

    北京ダック
    同じくティンパンアレー。細野さんが歌って、しかもシロフォンまで弾いてます。多才な人だなぁ…。

    The Theme – Oscar Peterson Trio
    Oscar Petersonの超絶技巧ぶりがよくわかります。すごいの一言です。もともとピアノトリオにはまるきっかけになったのがOscar Peterson Trioなので、よけいにそう思うのかもしれません。

    Movable Typeバージョンアップ

    Movable Typeのバージョンを3.2から3.31に上げました。まだ何が変わったのか良くわかっていませんが、少なくともここを読むだけだったらあんまり関係ないとは思います。なにか不具合ぽいことがあったら教えてくださいませ。