2006年7月17日

    ディスプレイがやばいっ

    今朝いつものようにパソコンを立ち上げようとしたときのこと、いつもと比べてディスプレイが妙に赤っぽいなあと思っていたら、次の瞬間真っ赤になり、画面が消えてしまいました。何回電源を入れ直しても同じ症状がでてしまいます。これは困ったなあと思いながら、なんとかサブの液晶ディスプレイを使うことでその場はしのいだのですが、夜帰ってきてもやっぱり同じ症状です。その後部屋にエアコンを入れてしばらくするとどうやら安定してきたみたいで、今は正常に使えているのですが、これは部屋の暑さが原因と言うことなのでしょうか?まだこのディスプレイは買って4年ちょいしか経っていませんし、まだ壊れるには早すぎるぞー。とりあえず部屋の温度が35度とかあるのが問題なのだとは思うのですが、このためだけに朝からエアコン入れるわけにもいかないからなぁ…。