久しぶりに見て号泣してしまった

ドラえもん おばあちゃんの思い出 1/3
ドラえもん おばあちゃんの思い出 2/3
ドラえもん おばあちゃんの思い出 3/3

私が今までで一番感動した話がこれです。ドラえもんでこんなに泣くのもおかしな話ですが、とにかくこの話のことを思い出すだけでぼろぼろ涙が出てきてしまいます。久しぶりに見てみましたが、もうおばあちゃんが登場した瞬間から涙が…。ううむ、年取って涙もろくなってしまった気がするなあ。

コメント 2

だいきん2006年7月29日 11:27

私もそれを見たときはホロッときました(^^;)
でも、今はドラえもんの声優が変わってしまっているので、あの声優達では以前のようにホロっとくることはないだろうなあ・・・

aPony2006年7月30日 22:25

そうですねえ、新しい声にも多少は慣れましたけど、やっぱりまだ違和感が…。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)