あづい…

ずっと梅雨だと思っていたのに、今週後半はなんだか急に暑くなってきましたね。最高気温33度ってもう真夏じゃないですか。道理で暑いはずだ…。それに加えて今週は残業続きだったので、さすがにばて気味です。まあ3連休だし、ゆっくり休むことにしますわ。

先週の試験、自己採点してみましたが、まあなんとか大丈夫かなぁ。

コメント 3

匿名2006年7月16日 13:53

>先週の試験、自己採点してみましたが、まあなんとか大丈夫かなぁ。

よかったですね♪

こっちは、「法規」はOKそうなんですが、
「機器・設備管理」のほうが「1点足りない~(;;)」ようです。

惜しい・・・。

aPony2006年7月17日 01:31

設備は難しかったですよね。VoIPとかIPv6、信頼度の計算には自信があったのですが、それ以外(特に問2、3)は結構勘で答えたところが多かったので、正直不安で仕方ありませんでした。採点してみると意外と問5が出来てなかったのがちょっと。
しかし1点差はほんとくやしいですよね…。まだ正式な結果がでるまではわかりませんが、次はぜひリベンジを!

ねこ5号2006年7月17日 20:00


しまった。名前入れるの忘れてた・・・。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)