明日も試験じゃ~

説明するとややこしいのであえて何の試験かは言わないでおきます(おいおい)。

キーワード:ATM、OAM、SDH、GE-PON、MTBF、MTTR、パレート図、OC曲線、BORSCHT、離隔距離、高電流電線

範囲が広すぎて何が出るのか全然わからーん!さて、これだけで何の試験かわかったらそれはそれですごいかも。

コメント 4

すいたに2006年7月9日 08:53

ネットワーク系であることは明らかですよw
ご武運を

Oscar2006年7月9日 12:55

ATM・MTBF・MTTRはわかる。
パレート図は何のことだったか忘れた。
その他はなんかようわからん。
まぁ僕はそっちの業界にはもう戻るつもりはないので、今更勉強する気にもならないけれどw

ねこ5号2006年7月9日 22:15

ねこ5号@ネットカフェ、です。

>あえて何の試験かは言わないでおきます(おいおい)。
それ、もしかしたら、私も受けてきたかも。(w

私は1技持ってるから半分免除だったけど、それでも、
見たことのない問題が結構あって難しかったです~。

でわ、いまから夜勤行ってきます。

aPony2006年7月11日 00:47

>すいたにさん
たしかにネットワーク系なのは見る人が見たらわかるかな。GE-PONとかまさにそのものやし。

>ねこ5号さん
おぉ、ねこさんも受けておられたんですねぇ。私は逆にここから1技に行けたら良いなあと思ってみたり。夜勤おつかれさまです~。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)