結構な時間差

旅行中に自宅宛に送った宅急便がようやく昨日届きました。自分の方が2日も早く帰ってきてるので、なんだか変な感じです。というわけで職場へのおみやげもようやく今日配ることができました。当然職場の人にはつっこまれましたが…(笑)。
前回の旅行では日本酒とかを買いすぎてえらい大変だったので、今回はかなりおみやげを減らしました。おかげでかなり軽くてすみましたが、それでもやっぱり一度は宅急便を使わないとつらいなあ。キャリー付きのかばんを買うかどうか悩んだのですが、やっぱり階段の上り下りがしんどいし、キャリーごろごろ言わせて歩くのにちょっと抵抗があるので、普通のかばんにしたのです。まあかばん自体の重さがほとんどないやつを買ったので、楽なのは楽ですけどね。とりあえず時刻表を小型版にすれば荷物は軽くなるのですが、やっぱり旅行中も大判の時刻表が手元にないと、なにかあったときに不安なのですよねぇ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)