2005年8月2日

    やっぱり自分の部屋は良いな

    日曜日にエアコンの取り付け工事があり、ようやく自分の部屋に戻ることができました。工事の間はずっと立ち会いをしていたのですが、やっぱりプロの仕事は手際が良いですねぇ。テープを巻くのとか、あっという間でした。以前より室内機も室外機もちょっと大きく、そして安っぽくなってしまいましたが、ちゃんと冷えるようになったので大満足です。私は冬場はヒーターを使うため暖房機能すらいらないぐらいなので、安いので十分なのですよね。まああとは壊れないで長持ちしてくれればと祈るばかりです。

    さて、来週末には回線の工事があります。こちらの詳細はまた今度。