教科書に載りましたっ

…と書くとなんだか私がとても有名人になったみたいですが、正確に書くと私自身が、ではなくて、私が撮った写真が教科書に載ることになったのです。実はこの話は2年ほど前にさかのぼるのですが、そのときに提供した写真の掲載された教科書が、今年の教科書検定を通過して、このたび出版されることになったのです。写真というのはこのケータイの分解写真です。ちなみに掲載されている教科書は、数研出版「情報A」の見開きカラーページで、奥付に名前もちゃんと載っています。正直ほんとにこんな形で掲載されるとは思っていなかったのでとにかくびっくりです。もしこの教科書を見られる機会があれば是非一度ながめてみてください。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)