えらいこっちゃ

JR宝塚線の脱線事故が気になったので、今日は早めに家に帰ってきました。映像でみるとほんとにすさまじい状況で、びっくりしました。前方の車両はぺちゃんこという表現がぴったりくるぐらい激しく損傷していて、衝撃はものすごかったのだろうなということは容易に想像できます。最初は車にぶつかって、と言っていましたがどうもそれは違うかったようで、結局なにが原因だったのか気になるところです。私は飛行機が苦手な人間ですが、電車もなんか乗るのが怖くなってしまいそうです。

…しかしよりにもよってあの高性能通勤電車の207系があんなことになるとはなぁ。

コメント 3

kisaragi2005年4月25日 19:01

布団をでるのが怖い・・・・・・。

kisaragi2005年4月25日 19:03

追伸 特に冬が・・・

aPony2005年4月27日 00:28

それは寒いからでは?(汗)

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)