メガネ好きにおすすめ

…かどうかはわかりませんが、最近の日刊で気になった曲がこれです。

作曲者のあつぞうくんは3月に突如現れて怒濤の勢いで曲を投稿している方のようですが、もともとプロの方のようなのでそのクオリティに納得です。
ほかにも


のあたりもとても良い曲です。ただ「さよなら、ロックスター」の最後で「さよなら、あつぞうくん」と出てくるのがすごく気になるところですね…。

コメント 4

hirotomo2009年4月6日 13:58

赤メガネ×うなじ=俺の嫁。異論は認める。

aPony2009年4月6日 19:43

>hirotomo氏
そんな君にはこれをあげよう↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=2665585

hirotomo2009年4月7日 10:03

たこルカ、ごちそうさまでした。

aPony2009年4月8日 00:02

あら、うまくリンク出来てなかったみたいやね。
これっすわー↓
http://img06.pixiv.net/img/sanpati/2665585_s.jpg

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)