ばたばたしてます

年度末と年度初めは毎年忙しいのですが、今年もなかなか大変です。去年ほどではないかなあと思っていた3/31も、結局明け方6時までかかったので、翌日はもうへろへろでした。まあ今年は夕飯だけ食べに帰れたので、多少楽だったんですけどね。

とりあえず明日を乗り切れば多少は楽になりそうですが、とにかく急にばたばたしだしたので、体がついていかないー。日曜に行ってきたミクフェス2のレポートも書きたいんですが、週末までちょっと無理かなぁ。

コメント 2

まりあ2009年4月4日 22:10

あああ朝6時ですか!!!大変ですね、としか言いようが・・。私だったら絶対無理です。すごいですね!!お体に気をつけてくださいね。

aPony2009年4月4日 22:42

>まりあさん
毎年この時期だけなんですけどねー。あと待ってる時間が多いので実際に作業をする時間はそれほどでもないのですが、それでもさすがに日が変わったぐらいからしんどくなってきますね・・・。翌日はさすがにテンションがおかしかったです(笑)。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)