巡音ルカ発売開始!

いよいよ巡音さんの発売日、1/30を迎えたわけですが、もうすでに曲が投稿され始めているようですね。ざっと見た中で気になった曲をあげていきたいと思います。


↑まずは毎時ランキング&日刊VOCALOIDランキング1位に入ったこの曲。これはめちゃかっこいいですね!巡音さんの声も良く合っていて、今後広がる可能性を見せてくれる曲だと思います。


↑そして同じPによるまさかの2曲目。いくらなんでもがんばりすぎかと・・・。でもこちらも良い曲だと思います。


↑こちらもアップテンポなリズムに声がよく合っていると思います。やっぱりパワーがありますね。


↑こちらはぴこぴことかわいい感じの曲です。ミクほどではないかもしれませんが、こういう曲調も合いそうに思います。というか最初にこの曲見つけたときはまだ再生数100ちょいだったのに、もう1万超えてる・・・。


↑これはもう、巡音さんのSなイメージをそのまま曲にしたような感じですねw


ギターのかっこいいラテン調の曲によく溶け込んでいると思います。これならボサノヴァも期待できそうだなー。


↑発売初日とは思えないほど調声がすごいです。巡音さんはやれば出来る子ですね!

コメント 2

ねぎとろ2009年1月31日 22:13

ルカさんは、見た目が超好みだったんですが、
歌声聴いてますます気に入りました。
今のところchange the worldが
お気に入りですね。

aPony2009年1月31日 23:32

>ねぎとろさん
見た目もそうですし、歌声も最初心配してたんですが、良い感じですよねー。

change the worldもかっこいい曲調で、声質に合ってると思います。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)