2009年1月3日

    ぐうたら過ごしております

    遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます!

    思い返すと2008年は公私ともに激動の一年でした。特に春先は、ただでさえ制度改正を控えてばたばたしているタイミングで頼りにしていた人たちが異動になり、ほんとに死亡フラグが立ったかと思いましたからねぇ・・・。一時体調も崩しかけてはらはらしましたが、まあなんとか今は平穏に過ごしています。
    プライベートではボカロ関係のつながりが去年以上に出来て、いろんな方と出会うことができました。
    さて、今年は一体どんな一年になるのでしょうねー。

    そして正月ですが、完全に寝正月と化しております。私は正月に旅行したりするのが嫌で、家でゆっくり過ごしたいという人なので、まあ望み通りっちゃあ望み通りなのですけどね。昨日こそ親戚の家に行きましたが、今日は完全に家でぐうたらと過ごしていました。

    しかし最近元旦から開いてる店多いですよねー。みんなほんと、正月三が日ぐらい家でゆっくりしたら良いのに・・・。