こっからが遠いんだ

さっき無事に関空に着きました。一週間ぶりの大阪は意外と涼しかったです。雨のせいか湿気はすごいですけども・・・。

さて、関空到着と言うことで、こっからが遠いんですよねぇ。関空快速で帰るのですが、大阪まで1時間以上かかるからなぁ。帰宅するのは9時前頃かな。

コメント 3

しゃけ2008年8月27日 20:18

関空からはリムジンバスオススメ。
乗りっぱで蛍池まで帰れるから楽チン。

閣下の場合行きすぎるのが難ですが…。

ササキ2008年8月27日 21:29

 お疲れさん。
 今日もいつもよりは涼しく感じましたが、ついさっき札幌でやってたサッカーを観てると、雨降りだったせいか選手の吐く息が白くなってました。面白いもんやね。

aPony2008年8月29日 00:40

>しゃけ
俺も家が蛍池やったら間違いなく利用するんやけどねぇ。バスやと割高だから、つい関空快速を利用してしまうな。ほんとは南海-JRの方が安いけど、さすがに重いスーツケース引っ張って新今宮で乗り換えるのはしんどい…。

>ササキさん
なんか大阪帰ってきたとたんに暑さが戻ってきたみたいで、今日は湿気がたまりませんでした。逆だったらよかったのになー。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)