花咲ガニ最高!

今日は早朝からバスに乗り、日本最東端の納沙布岬へ。時間が早かったので人影もまばらで、ゆっくり観光できました。幸い陽も出ていたので、写真もうまく撮れてるといいなあ。

それからいったん根室に戻り、今度は花咲港へ。花咲港と言えばなんと言っても花咲ガニですよ。一匹買ってその場で食べましたが、うまいっ!花咲ガニは全身トゲトゲなので指を切ったりもしましたが、そんなことはお構いなくむしゃむしゃ食べました(笑)。

さて、これからは根室を離れて釧路に戻り、そこから今日の宿がある知床斜里に向かいます。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)