道東へ

おはようございます。4時半起きで眠い・・・。今日はこれから釧路経由で標津まで向かいます。そのためには苫小牧6:12発の列車に乗らないと間に合わないのです。

昨夜は何食べようか迷ったのですが、結局明日以降魚介づくしだろうということで、スープカレーを食べました。おいしかったですが、ちょっと辛さが足りなかったかな。もっと辛くしとけば良かった。

コメント 2

ヒロトモ2008年8月21日 07:21

俺、今日から4日間休みなんすけど、あぽにぃはひとり旅中… 寂しいです!

あ、俺もいくら丼とか新巻鮭とか食べたいです。

aPony2008年8月21日 12:31

お、ヒロトモも休みなんや。せっかくやねんからどっか出かけてみーや。

ちゅうかみんな鮭関連の食べ物好きやなぁ・・・いや、俺も好きやけどもね。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)