寒っ

北海道に着きました~。外にでて最初の感想は、とにかく肌寒いっ。暑がりの私にはうれしい気候ですが、こんなに変わるものなのかー。

しかし前回3日がかりで上陸したことを思うと、飛行機はほんとにあっという間でした。ただ
到着予定時間よりも20分ほど早く着いたおかげで、次の列車までかなり時間が・・・。今は19:02発の苫小牧行きを、南千歳駅で待っています。

コメント 5

ヒロトモ2008年8月20日 21:21

おみやげ期待してます!

風邪ひかないように気をつけてね。

ササキ2008年8月20日 22:17

 ようこそわが故郷、苫小牧へ

 駅前も賑わっているような、そうでないような微妙な感じです。
 もし時間があれば翌朝にでも港の方に行ってホッキガイ(北寄貝)を食べてみてください。おいしいよ。

きのこ2008年8月20日 23:59

いくら丼が食べたかったな~♪
いやでもそーでもないかなー♪
いくら丼が食べたかったな~♪
食べたい食べたい食べたい~よ(°Д°)クワッ

しゃけ2008年8月21日 00:10

新巻鮭一本でいいよ。

aPony2008年8月21日 07:03

>ヒロトモ
おみやげはまあ、あんまり期待しないで待っててくれー。ちゅうかこんな寒いのに北海道の人はなんでみんな半袖うやねん!びっくりやわー。

>ササキさん
おぉ、苫小牧ってふるさとなんですかっ。そうですねえ、駅前とかすごいきれいですが、人が少なくてちょっと寂しい感じですねえ。ホッキ貝も食べたかったのですが時間がありませんでした。

>きのこ、鮭
き、君らねぇ・・・。イクラでなくてイクラ丼かい。ちゅうかそんな生物持って帰られへんー。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)