ポートライナーがっ

無事に神戸空港に着きました。三宮から乗ったポートライナーは、昔からなじみの車両だったのですが、以前単線だった市民病院前駅あたりが複線になってホームが増設されていたりして、なんだか不思議な感じです。

そして神戸空港は小さいですがまだぴかぴかで、快適ですねー。さっきまで展望デッキにいたのですが、早くも写真撮りまくってしまいました・・・。初めて望遠レンズが役に立ったよ!

そういえば今回乗るANAではSKIPサービスという2次元バーコードを使ったチケットレスサービスの対象だったのですが、対応ケータイは持ってないですし、紙に印刷するのもめんどくさいので、無理矢理二次元バーコードをアドエスの画像ビューアで二倍に拡大し、リーダにかざすと、無事に通過できました。うまいことできてるなあ。

さて、もう少ししたら搭乗開始かな。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)