orz

080826-093229.jpg

見つけて思わず写真撮ってしまいました。

今日は朝から旭高砂や国士無双で有名な高砂酒造を見学してきました。大吟醸の原酒とか高いけどめっちゃうまかったなぁ・・・。でもおみやげには旭川産の酒米を使った吟醸酒にしました。

それから山頭火本店でラーメンを食べ、これから稚内に向けて出発です!到着予定は夜7時前。

コメント 2

ヒロトモ2008年8月26日 13:35

あぽにぃ、イタズラしちゃめーよ!

いいなぁ北海道。俺も行きたくなってきた。

aPony2008年8月27日 16:08

俺じゃねえぇ~!でもこれを剥がした犯人は意図的だったのかなぁ。
北海道、曇ってばっかりなのが残念やったけど、暑くないし食べ物おいしいし、良いで~。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)