もう当確出てるし

今日はこれから府知事選の開票作業に行かなければならないのですが、もう橋下氏当確のニュースが出ていますね…。なんか結果知ってから開票作業に向かうのって、むなしいというかなんというか。寒いとは思いますが、出来れば日が変わるまでには帰ってきたいところです。

コメント 2

ササキ2008年1月27日 23:45

 お疲れさんです。

>もう橋下氏当確のニュースが出ていますね…。 
 ありゃ、そうでしたか。
 それはそうと、会場は寒かったね。風邪ひいたらどうしてくれるねん、って思ってたけど、思いの外早く終わったのでまあいいか。

aPony2008年1月28日 00:37

いやー、ほんとに寒かったですねぇ。かといって上着着たら動きにくいですし…。終わる頃には指先が冷えてつらかったです。ほんとにお疲れさまでした。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)