2008年1月12日

    ウニパスタ!

    080112-133546.jpg

    今日は友人の結婚式二次会の打ち合わせのため、ムジカ奥のカフェ トゥレジュールへ。やっぱりここで食べるのはウニパスタをおいて他にありませんよ。というわけでいただいてきましたが、相変わらずおいしいなあ。そしてその後はもちろんムジカで一人ティータイムです。あぁ、幸せ・・・。
    そういえばW-ZERO3から初めて写真を投稿しますが、うまくいってるかな?

    これから昼食どうしよう

    普段昼食は職場近くの松屋で食べることが多かったのですが、なんとその松屋が明日で閉店になってしまうそうなのです。週に最低2回は行っていただけに、これからどこで食べればいいんだー!吉野家もあるにはあるのですが、あそこはメニューの幅が狭いからなぁ…。
    しかも私は松屋の株主なので、毎年優待券を楽しみにしていたのですが、まだ去年もらった優待券が4枚ほど余っているのですよね。困ったなぁ。せめて松屋でなくてもいいから、なか卯とかすき家とかできないものでしょうか。