手荒れがひどい

ここ数日右手が荒れて仕方ありません。気温の変化と、洗い物を毎日してるせいだと思うのですが、もうがっさがさになっています。うーん、これは炊事用のゴム手袋を買わないといけませんね…。というか妹よ、自分の使った食器ぐらい自分で洗わんかいっ(怒)。

コメント 4

せんりやまるく2007年6月13日 20:59

その言葉はうちの嫁にささげてください

如月2007年6月13日 21:58

その言葉はうちの店に来る客にささげてください(飲食店でバイトしてます)

ねぎとろ2007年6月14日 00:43

暑くなってきたにも関わらず、
水桶に何日か漬けっぱなしです。
そろそろ衛生上まずいです。

aPony2007年6月14日 21:33

>せんりやまるくさん
おお、珠玉の嫁ネタですか(笑)。いやもう、妹には他にも言いたいことがいっぱいあるので、手が回らないっす…。

>如月氏
うーん、さすがにお客さんに食器洗えというのは酷やでー(汗)。

>ねぎとろさん
この時期はさすがに衛生上良くないような…。青や緑の花が咲く前になんとかっ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)