Advanced W-ZERO3[es]発表

ウィルコム、WVGA液晶/無線LAN搭載スマートフォン
「Advanced/W-ZERO3[es]」
~Windows Mobile 6採用

WindowsMobile6搭載の新W-ZERO3がようやく発表になりましたね。思わせぶりなディザー広告をしていた割には無難なデザインだったのでちょっと拍子抜けではありましたが、[es]にはなかった無線LANが搭載されていたり、赤外線通信に対応していたりと、確実に進化しているようです。私はW-ZERO3で通話もする人なので、通話しても違和感ないスタイルにより近づいたことには好感が持てます。スタイラスが本体に収納できなくなっているのはマイナスですが、なにか理由があるんでしょうかねえ。あとminiSDからmicroSDに変わっているので、せっかくこないだ購入した2GBのminiSDが無駄になってしまいそうです(まあ変換アダプタつけてデジカメで使おうとは思いますけども)。

というわけで思ったより変化がなくて賛否両論のようですが、初代W-ZERO3を購入してからそろそろ1年半になりますし、慣れてきたとはいえやはり小さい方が携帯に便利ということもあるので、機種変しようかと考え中です。実物にさわれたらいいんですけどねぇ。

コメント 6

CE Developer2007年6月8日 00:07

Mobile5とMobile6の差がデカいんです!

aPony2007年6月8日 00:13

もちろん、それは言わずもがなですな。WM5は不安定だからなぁ…。

ろい2007年6月8日 23:05

「無銭」LAN?
とりあえず無茶しない「正当進化」は
何ともSharpらしいと言うところか。
03系列もバージョンアップ検討中と言うことで
オレ的にはそっちに注目かな。
とりあえず薄く持ちやすくなったのはたいしたもんだと思いますが。

Oscar2007年6月9日 09:53

個人的には期待はずれ。
現行の[es]を使い続けます…

き○こ2007年6月11日 22:23

わたしゃが買いたいからあぽにぃは購入禁止

aPony2007年6月12日 22:45

>ろい
布団に入ってるときは家のアクセスポイントに無線LANで接続してweb見たりするんで、個人的に結構外せないポイントなんですわ。てっきり今回は[es]じゃない系列がバージョンアップするもんやと思ってたから、ちょっと意外やったなぁ。まあ仕事の電話とかにも使ってるんで、持ちやすくなったのはうれしいかな。

>Oscarさん
まあ[es]使ってはるんならええんとちゃいますか?

>き○こ
わ、そりゃないで~(泣)。かぶってもええやんかっ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)