2連敗!

4月に受けたテクニカルエンジニア(情報セキュリティ)ですが、月曜日に合格発表がありました。今回はいまいちモチベーションが上がらなかったものの、可も不可もない出来だと思っていたのですが、結果は不合格でした。うむむ~、これで情報処理技術者試験2連敗かぁ…。私には情報セキュリティって向いてないのかもしれないなぁとか思ってしまいますね。まあ午後2はIPsec関連の用語でつまづいたことがわかってるので、もっとしっかり勉強しなければ。秋のセキュアドはなんとしてもがんばろうっと。

ちなみに成績は、午前:730、午後I:710、午後II:580でした。あと20点だったのにー!

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)