雨…

今日はダイヤモンドシティあたりに服を買いに行こうと思っていたのですが、昼からはあいにくの雨…。車で行けよと言われそうですが、あそこは混みますからねぇ。んで結局外に出る気をなくして、一日家でのんびりしていました。

夜は京都テレビで「シザーハンズ」が放送されていたので、部屋を片づけながら見ていました。前から一度見てみたいと思っていたのですが、ほんと良い話ですね。ジョニー・デップの出世作ですが、もう17年も前の映画なのでとにかく若い。そしてストーリーも最後ほろりとさせられました。

その後なんとなく東方プロジェクトのシューティングをやってみたり。シューティングはたまにやると楽しいですが、やっぱり私には才能がないですね(汗)。

しかし一昨日ぐらいからどうものどに違和感を感じます。水曜日がめちゃくちゃ寒かったので、ちょっと風邪気味のようですね。声もおかしい気がする…。こじらせないように気をつけなければ。

コメント 2

ヨーダ2007年4月8日 18:04

風邪ひいたのですか。このところ気候不順なので気をつけてくださいね。
僕は非常勤で前期だけ、専門学校の臨床工学技士科の学生にやさしい数学と物理を教えています。

aPony2007年4月11日 01:02

風邪はおかげさまでやっとましになってきました。先週すごい寒い日があったので、そのせいでしょうねえ。
専門学校ではやはり物理を教えてらっしゃるんですね。先生の物理の入門の授業はわかりやすそうなので、授業受けてる人がうらやましいですよ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)