2007年4月10日

    電話応対って大変

    先週一週間で多少電話にも出られるようになったので、今週はなるべく電話を取るようにしています。しかし昨日ちょうど大量の文書を送ったところだったため、午後は問い合わせの電話が殺到して大変でした。普通の問い合わせだったらいいんですが、はなから不信感ばりばりでこっちの説明をちゃんと聞いてくれずに苦情を言う人もいるので大変です。それでも説明しないわけにはいかないですしねぇ。明日もたぶん電話多いんだろうなぁ…。

    ところで日曜日はNOKKSコミュのメンバーとマスター夫妻とで花見に行ってきました。なかなかの穴場で他にほとんど人もいなかったので、良い感じでした。料理もおいしかったですし、話もはずんで楽しかったなぁ。花見のあとはもちろんNOKKSになだれ込んで飲み会です。昼から飲んでるし早めに帰れるかなと思っていたのですが、結局10時までいてしまいました。いやあ、時間の経つのがあっという間でしたよ。皆様おつかれさまでした。