名古屋に行ってきます

明日から一泊二日で名古屋に行ってきます。目的は、リンアンという東海地方で有名な紅茶屋さんに行くこととリニモに乗ること、それと名古屋近郊の私鉄に乗ることです。何を食べるとかは決めてないのですが、みそかつでも食べようかな。あとモーニングもせっかくだし食べてこようと思っています。今回はW-ZERO3も持って行くので、向こうで更新するかもしれません。

しかしさすがに一泊だと荷物が少ないなぁ…。

コメント 12

まきこ2006年10月27日 12:01

裏切り者!

武田ヒロトモ2006年10月27日 12:48

裏切り者!

aPony2006年10月27日 13:06

なんでやねん!

いやまあ、紅茶屋行くのと電車に乗るのが目的やしー。

うんの2006年10月27日 16:17

僕が何故かもっている名古屋とのパイプによると、かの有名な「マウンテン」が11月頭でしばらく休業するそうです。

この機会にいかがですか?僕は絶対行きたくありませんがっ。

こま2006年10月27日 16:45

ずるい…。
ついでに福岡に寄っておみやげ置いて行ってください(謎)。

offkey2006年10月27日 18:11

あざと者!

aPony2006年10月27日 21:01

>うんの氏
そうなんや、知らんかった。でもさすがにマウンテンに一人で行くのはきついなぁ。

>こまさん
いやいや、方向逆やってば!福岡もまた行きたいんやけどなあ。

>offkeyさん
あざと者ってそんな無理やりな・・・(汗

りこ太郎2006年10月27日 23:49

良いなぁ~★あたしも行きたい!!

気をつけていってらしゃ~いなぁ♪

お土産買ってきてねん☆

如月2006年10月28日 00:46

うらぎりもの。。。

goodman2006年10月28日 00:52

こんな感じでどーすか!

【1日目】
 昼:蓬莱軒のひつまぶし
 夜:世界の山ちゃんで手羽先
【2日目】
 朝:適当な喫茶店でモーニング(コメダ珈琲とか)
 昼:矢場とんで味噌カツ

…あくまでも名古屋グルメとして「ベタ」なチョイスにしてみただけなんで、お口に合うかどうか分かんないけどね。

てかこの時間に書き込んで間に合うのだろうか。

ま、どちらにせよ良い旅を!

aPony2006年10月28日 22:49

ただいま~、というわけで今帰ってきました。

>りこ太郎さん
おみやげ…そんな大した物買えなかったのであんまり期待しないでくださいね(汗)。

>如月
君までそんなー。

>goodman
おお!一日目の夜はホテルの人に紹介されて「世界の山ちゃん」に行ったっすよ。そんなに有名な店やってんなあ。手羽先がめっちゃうまかったわ。矢場とんも行く候補にはあがってたんやけど、またの機会に…。ひつまぶしも良いよなぁー。

ササキ2006年10月28日 23:08

 ども。
 名古屋は嫁はんの実家があるのでちょくちょく行ってまして、名古屋グルメで多少フォローすると、
・味噌煮込みうどん
・天むす
・鬼まんじゅう
・ういろう
・うなぎパイ(これは冗談(笑))
 まだまだ探せばいろいろあります。また探検してみてください。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)