キユーピーの株主優待

私はキユーピーの一口株主なのですが、キユーピーは決算期が11月なので、先週末に株主優待品が届きました。個人的には瓶入りのマヨネーズを期待していたのですが、残念ながら入っていませんでした。でもカロリー半分のマヨネーズ「キユーピー ディフェ」や新製品の「アヲハタ55 ピーチ・メルバジャム」なんかが入っていて、個人的には満足です。ジャムは先に妹に感想を書かれてしまいましたが、とてもおいしいです。白桃とラズベリーのジャムなのですがとても良くマッチしていて、何で今までこの味がなかったんだと思ってしまうぐらいです。是非一度食べてみてください。

コメント 5

Mayumayu2006年3月1日 00:05

たーらこー、たーらこー

武田ヒロトモ2006年3月1日 00:31

ジャムひとつください。

aPony2006年3月1日 00:54

>Mayumayu
たーらこー、は入ってなかったなぁ。代わりにカルボナーラソースが入ってたわ。これはこれでおいしそう。

>ヒロトモ
残念ながら1個ずつしか入ってなかったので、あげられないっす。買ってくだされー。

にー2006年3月1日 12:01

あーそういえばソフマップ株で損してからそのままだなぁ・・・。
当方もそろそろ株主優待狙って鉄道株でも買おうと思います。

(mixiのリンク変ですよ)

aPony2006年3月2日 02:20

mixiのリンク、どっかおかしい?

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)