QMA・現在の状況

クイズマジックアカデミー2を始めて約1ヶ月、プレイ回数は40回近くになりました。ゲームが進むに従って強い相手と当たるようになるのでなかなか難しいのですが、現在の状況はこんな感じです。まずは対戦成績。

20050904_1.jpg

これが人と比べてどうなのかはわかりませんが、まあこんな感じです。ちなみに決勝進出17回中、2位が9回もあります。大差ならともかく、ほんとに僅差で2位になることも多いので、くやしい…。

20050904_2.jpg

クイズ成績はこんな感じ。雑学、学問は得意な方なのでわかりますが、芸能がこんな出来てるのは謎です…。そしてスポーツはできなさすぎ。個人的にはもっと雑学ができるようになりたいな。

とりあえず何度やっても飽きさせないゲームの作りはさすがとしか言いようがありません。このシステムを考えた人はすごいな。

コメント 2

Mayumayu2005年9月4日 23:35

ええええ。もう上3級…思ってたより早いよー。タマゴはどんな具合?
でももう少しあたしが待ってたら大魔導士でマッチングできたかも。こっちはもう少しで賢者なんだよね。
あぽには多分タイピングスピード修行した方がよさそうな気がする(笑

aPony2005年9月4日 23:56

ちなみにこれ撮ったあとに1級になったんで、もうすぐ大魔導士になれると思うわ。タマゴは未だにタマゴのままだなぁ…。いつかえることやら。

タイピングスピードは確かに遅いんよねえ、練習しないといけないな。あとキューブクイズが苦手。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)