2005年9月13日

    恋愛バトン

    樹沙さんとこから回ってきたので答えてみることにします。こんなバトンもあるんやなぁ。しかし答えるのだいぶ恥ずかしいぞこれ…。

    • 1.お名前と性別を教えて下さい
      aPony・男
    • 2.現在、恋人または好きな人いますか?
      います。
    • 3.今まで一目惚れをした事ありますか?
      んー、あるかな。
    • 4.恋人に求める条件を3つ挙げてください。
      周りに流されず個性的なこと・話し下手な私の話でも付いてきてくれること・何より私のことを大事にしてくれること
    • 5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
      今まで、って比較のしようがないのでわかりませんが、続いてるってことは一致してるんじゃないかなぁ。
    • 6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
      言われるに越したことはないですが、そんな機会が私にそうそうあるとも思えないので、自分からになるだろうなぁ。
    • 7.結婚願望はありますか?
      あります。今すぐってことはないですが、まあいつかはしたいですね。
    • 8.失恋した時どう対処しますか?
      傷心旅行に出るかな(笑)。
    • 9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
      難しい質問だなぁ。バッハの無伴奏チェロ組曲第1番みたいな感じかな。
    • 10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ
      毎度のことながら回す人がいません…が、とりあえずbarorz氏には回してみよう。