二日酔いでへろへろ

おとといの晩は久しぶりにNOKKSで職場の先輩2人とお酒を飲みました。ここのお店は料理もお酒もおいしいので以前から好きだったのですが、最近行く機会がなくて久しぶりだったのです。しかしラムやらアイラモルトやらとにかくおいしいお酒ばかり飲みすぎてしまったせいで、翌日は激しい二日酔い…。うぅ、もうちょっと加減するんだった(汗)。今日になってようやく回復しましたが、今日もまだ酒を飲みたくなる気分じゃないなぁ。

コメント 2

幣原喜重郎2005年9月24日 00:23

毎日飲み続ける、つまり毎日インスパイヤすることで貴方の内臓がレボリューションされ、新たなソリューションの発生であるので、毎日飲んで鍛えましょう。

aPony2005年9月24日 00:33

わけわかんないっす!(笑)

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)