女王の教室・最終回

今日は女王の教室の最終回がありました。私はあんまりドラマとか見ない人間なのですが、女王の教室はたまたま放送してるのを見て釘付けになり、それ以来ほぼ毎回見ています。最初の頃は見てるこっちまで怖くなるぐらいだったのですが、だんだんと阿久津先生の過去が明らかになっていくのがおもしろくて、この最終回も楽しみにしていました。とにかく天海祐希がさすが宝塚出身だなあと思わせる迫真の演技をしているのが印象的でしたね。最終回はちょっと泣かせる場面が多いんじゃないかとも思いましたが、最後まで阿久津先生らしさはそのままだったので、安心しました。ほんとに生徒思いの先生なんだなあと思いましたが、ほんとにあんな先生が自分の担任になったらと思うと恐ろしいものがあります(笑)。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)