ありがとうかどやさん!

ムジカでお茶したあとはJRに乗って千里丘で降り、「かどや酒店」に行きました。去年12/24の日記にも書いてますが、ここで頂いた「しぼりたて 大黒正宗」がとてもおいしかったので、今年も予約しにいったのです。とりあえず予約を済ませ、そのあとは大黒正宗のいろんなバージョンを味見させてもらいました。やっぱり年月がたったものとまだ新しいものでは、同じ蔵でも風味が違うものなのですねえ。こういう飲み比べをしたことがなかったのでちょっと新鮮でした。ほかにもいろいろとお話をしていたのですが、気づいたら2時間も居座っていました…いやはや、失礼いたしました。でもこういう酒屋さんて貴重だなあとほんと思います。量販店にはない良さがいいですね。

コメント 2

かどや2005年9月5日 21:53

何気なくネットみてたら、発見しました!ブログ!
こちらこそありがとうございました!無理矢理居てもらって申し訳なかったです!!

またいつでも遊びに来てくださいね~!!
待ってます!

aPony2005年9月6日 01:22

わ、びっくりした~。まさかかどやさんがここを見てるとは思いませんでした。
先日はほんとにお世話になりました。楽しかったですよー、無理矢理なんてとんでもないです。
また是非立ち寄らせてもらいますね。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)