笑いすぎておなかが痛い

いやー、ほんまにめっちゃ笑ったなぁ。おなかも痛いですが、頭も痛くてちょっとつらい…(汗)。やっぱり田中上阪は最高やわ~。来月も彼らを見に行こうと今から計画しています。ネタもさることながら、フリートークでめっちゃ緊張しながらしゃべる彼らもなかなかおもしろかった。あと今回は南海キャンディーズが出る予定だったのがジャンクションに変わったのですが、そのジャンクションの二人が南キャンの登場の仕方で出てきたのにはかなり笑いました。笑い飯もおもしろかったなぁ。あとNON STYLEの石田は動きすぎ!後半えらい疲れてたのがおかしかったな。まあそんな感じですが、頭痛いのでもう寝よう…。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)