2004年9月8日

    腕が痛いっ

    今日は仕事が終わってから久しぶりに泳ぎにいきました。前回泳いだのは2年前の11/10なので(日記参照)、約2年ぶりになりますね。ほんとは夏の間に泳ぎに行きたかったのですが、旅行に行ったりでなかなか機会がなかったのです。前回泳いだときも6年ぶりだったせいで泳いだあとめちゃめちゃ筋肉痛になったこともあり、今回は前回の半分の1時間で切り上げたのですが、それでも腕が上がらないぐらい痛いです(泣)。足はまあ、毎日自転車乗ってるせいかなんともないのですが、腕は普段ほとんど使わないですからねぇ。まあでも、泳ぐのはやっぱり楽しいですね。筋肉痛がなくなったらまた泳ぎたい…って前回も思いつつ2年がたってしまったので、今度こそまた近いうちに行こうと思います。