2004年9月2日

    ムジカに支店がっ

    今日仕事から帰宅すると、ムジカからはがきが届いていました。いつも新しい紅茶が入荷するとこうやって案内が来るのですが、どうやら私が毎年楽しみにしているヴィンテージウヴァが入荷したようです。今年はずいぶん早いような気がするなぁ。まあ最初のロットは船便じゃなくて航空便で来るはずなので、このぐらいの時期でもおかしくはないんですけどね。なんでも今年は全体的に非常に高品質だったとのことで、価格の少し安いウヴァもあるようです。これは楽しみだなぁー。早いとこ行って飲んでみたい気持ちでいっぱいです。

    そしてさらにびっくりしたのがその下に「Tea House MUSICA神戸店オープンしました」の文字。私の知る限り、ムジカが支店を出したことはないはずなのでちょっと驚きました。住所は神戸市中央区三宮町3-9-2とあります。どうやら元町駅の近くのようですね。日・祝も営業しているとのことなので、こっちの店も今度神戸に行く機会があったら行ってみようかな。