イタリアに行ってきます!

というわけで今年の夏は2年ぶりの海外、イタリアに行ってきます!
せっかくモンテヴェルディのマドリガーレを歌わせているのに、いつまでも背景がドイツではあんまりなので、モンテヴェルディにゆかりのあるクレモナとかマントヴァ、ヴェネツィアを回ってくる予定です。
予定としてはまずミラノに入り、クレモナとマントヴァを見た後ボローニャへ。そこからフィレンツェに足を伸ばしつつ、最後はヴェネツィアに入ります。やはりヴェネツィアが一番楽しみですねー。

今回一応古い方のW-ZERO3を持って行く予定なので、向こうで無線LANが使えれば途中経過ぐらいはもしかしたら書けるかもしれません。ただ結構過密なスケジュールなので、どうなるかはわかりませんが・・・。
それでは、スリに気を付けて、行ってきます-。日本帰国は来週日曜日の予定です。

コメント 1

aPony2009年8月23日 04:57

先ほど無事にミラノに着きましたー。家を出てから約21時間、遠かった・・・。
ちょっと頭痛がひどくて死にかけてましたが、今はだいぶましになりました。明日からいよいよ観光です!ミラノは路面電車が多そうで楽しみだなー。さっき来るときにダイヤモンドクロスを見つけて思わず興奮してしまいました(笑)。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)