あーもう忙しい!

例年なら7月は忙しさも一段落、って感じなのですが、今年はいろいろとイベントが重なった上にトラブルも続出で、仕事でばたばたする毎日です。今週も27時帰りの日があったりでもうへろへろ・・・。
来週末の試験の準備とか、いろいろやりたいことあるのに平日になんにもできないのはつらいなぁ。週末も体休めてたらほかになんもできなくなるし・・・。まあ今週末は三連休なので、そこで少しでも立て直さなければ!

良いことといえば、ここ10日ほどで2kgほどやせたことぐらいかな(笑)。

コメント 4

hirotomo2009年7月17日 03:00

気をつけてaPony。それは「やつれた」って言うんだよ!

あと一日、乗り切っていきましょう!

aPony2009年7月22日 01:08

>hirotomo
うーん、3連休ですっかり元に戻った気がするわ(笑)。
今週を乗り切ればだいぶ楽になるはず!

まりあ2009年7月23日 18:32

くすん、27時って真夜中じゃないですか!w(°O°)w三連休で少しはお疲れがとれたんですかね。あまり無理せず…体調崩さないようにしてください(T_T)

aPony2009年7月25日 23:20

>まりあさん
まあさすがに27時はその日だけでしたし、大丈夫ですよー。
とりあえず8月上旬でなんとか落ち着かせたいところですね!

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)