2作目あげましたー

エンコード待ち298人にもめげず、なんとか2作目をあげました!今回も前作と同じく全編イタリア語でお送りいたします(笑)。

ジェバンニだった前作よりは調整に時間をかけたつもりですが、良く聴かないと違いはわからないかもしれませんね。そもそもマドリガーレ自体聴いたことある人が少ないと思うので、また埋もれること必至ですが、これ以外にオリジナリティを発揮できる分野がないからなぁー。

でも個人的には巡音さんのマドリガーレ、結構気に入っています。やっぱりポテンシャルはすごいですねー。

コメント 4

Ryo2009年2月27日 11:16

2作目アップ、お疲れ様です。
ていうかエンコ約300人待ちて・・・しんどすぎる。

Io mi sonは私も学生時代に歌ったことがあるので懐かしかったです。
全パート巡音だと落ち着いた感じになりますね。とても聴きやすくて良いと思います。

>マドリガーレ自体聴いたことある人が少ない
ボカロクラシカ自体が聴かれないですし、その中でもマイナーな古楽ですからね。
その辺はまあしょうがないと思うしか(苦笑)

また期待してます~。
では。

aPony2009年2月28日 02:06

>Ryoさん
どうもありがとうございます!
この曲歌われたことあるんですね、良いなぁ-。私も一度ぐらいマドリガーレ歌ってみたいですね。
この曲は途中の低音パート部分が結構迫力あるように思うので、そこはやはり弱いかなーと言う気はしてます。

マドリガーレは私も出会いは偶然だったので、クラシック聴く人でもあんまり出会わないかもしれませんね・・・。

T72009年3月8日 23:25

閣下タグ消されたお;;

aPony2009年3月8日 23:31

>T7氏
やっぱ君かー!!
変なP名付いたらどうしてくれんねんっ(笑)。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)