とうとう三十路

本日、私aPonyは30歳の誕生日を迎えました。あー、とうとう三十路ですよ。Don’t trust over thirty.ですよ。さすがに今朝起きたときはちょっとへこみました(苦笑)。でもまあ昨日までと今日からとで、何かが急に変わるというわけでもないんですけどね。でも幼い頃にイメージしていた30歳は、もっと大人だったんだけどなぁー。

コメント 4

のん2008年7月2日 00:59

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。
せっかく祝う会にお誘いいただいたのに、
石○ちゃんとのデートを優先してしまい
申し訳ありませんでした!

三十路のアポニーも応援しています。
また飲み会しましょうね☆

akira2008年7月2日 14:38

三十路へ向けてまっしぐらです。おめでとう!

aPony2008年7月4日 00:48

>のんちゃん
どうもありがとうですー。また飲み会しましょうね。

>akira氏
君の方が誕生日遅かったんやっけ、なんか先に三十路っていうのはちょっとくやしいなぁ(笑)。

Oscar2008年7月10日 00:46

遅くなりましたが、?烈?祝?的生日!
もうすぐ私に追いつきますな、フフフ…。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)