雪~!

20080209.jpg

朝起きたときは全然雪なんか降ってなかったのですが、気づいたらこの有様です。今冬は寒い日が続く割に雪が少ないなあと思っていたら、やっと雪らしい雪が降りました。なんか雪が積もっただけで自分の地元じゃないように思えてしまいますね。

コメント 4

Oscar2008年2月9日 18:53

冬の北海道・札幌市内の風景が、大体こんな感じですな。もっとも、積雪量はもっとすごいけれど。
子どもたちのために、雪合戦でもできるくらいに積もってくれたら、うれしいですね。

えりか2008年2月9日 23:31

雪だるま作った??一日よく降りましたね。

aPony2008年2月10日 01:48

>Oscarさん
私は夏の北海道にしか行ったことがありませんが、きっとすごいのでしょうね。昔カニ食べに行った香住の雪はすごかった記憶があるなぁ…。

>えりかさん
さ、さすがに自分では作ってないけど、道ばたで誰かが作ったやつは何回か見かけたなぁ-。

えりか2008年2月11日 11:00

ありゃ。私は作ったよ。散歩していたら私も見かけました。小さいマフラーを巻いてたり、可愛いね◎

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)