Googleマップの豊中市の位置が間違っている件について

20080203.jpg

どうみても寝屋川です本当に(ry

いや、普通の「地図」表示ならちゃんと表示されるのですが、「地形」に切り替えてみたらこの有様です。そういやGoogle Earthの表示も昔はおかしかったんだよなぁ…。

コメント 7

うんの2008年2月4日 02:07

ははーん、どうりで高校のころ僕が遅刻がちだったわけだ、池田と豊中がこれだけ離れてちゃぁしゃーない。

てゆーか池田も伊丹くさいとこにありますね(笑

ろぼぴょん2008年2月4日 10:06

いえ、どう見ても枚方です・・・・

aPony2008年2月4日 19:21

>うんの氏
なんちゅう言い訳や~(汗)。
池田も伊丹っぽいとこにあるし、田辺市なんて和歌山県やからなあ…。

>ろぼぴょんさん
私も最初は枚方市だと思ったんですけど、普通の地図と重ね合わせてみると、寝屋川市成田東町のあたりなんですよ。ほんとに道路挟んで隣が枚方市なんですけどねぇ。
しかし調べてみたところで豊中の位置がおかしいことに違いはないんですけども…。

ササキ2008年2月4日 22:56

 昼間はどうもでした。
 さてさて、面白いものを見つけましたね。
 で、豊中市の位置ばかり見ていたら、その右上の「田辺市」も「京田辺市」の間違いで、かつ、位置も枚方市の中だということに気がつきました(笑)
 他にもあるやろね。

ねこ5号2008年2月5日 00:37

ひでぇ。

まいまい2008年2月5日 22:06

これはなんという誤爆

しゃけ2008年2月6日 23:58

これはひどいwwww

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)