職場が停電

今日は午前中、職場が停電になってしまいました。といっても照明だけでコンピュータ類は問題なく動いていたので大きなトラブルにはならなかったのですが、やっぱり薄暗い中で仕事をするとテンションがあがりませんね…。1時間ぐらいで復旧すると思っていたのですが、結局午前中いっぱいかかって部分的に復旧し始めたので、やれやれという感じでした。この季節は5時前にもなると真っ暗になってしまいますからねぇ。
しかしなぜか私の係の頭上だけは復旧しなかったみたいで、残業してたら目が悪くなりそうでした。明日には復旧してるといいのですが。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)