「鏡音リン」は双子だった!

男の子もいます!「鏡音リン・レン」 コンテンツ投稿サイトもオープン

いやー、クリプトンさん、やってくれますね~。このニュースにはほんとにびっくりさせられました。まあ一人二役なのでどの程度変わるのかは未知数ですが、普通に初音ミクの声が別の人に変わっただけみたいな製品をすんなり出さないあたりにこだわりを感じますね。んー、これは是非作品を聴いてみたいなぁ。私も油断するとAmazonでぽちっとしてしまいそうで怖い…(汗)。

コメント 3

ねこ5号2007年12月8日 01:27

わたしも、びっくりしました。>リンとレン

>んー、これは是非作品を聴いてみたいなぁ
作品、作ってみたいですね。

aPony2007年12月9日 22:40

MIDIに詳しいねこさんだったらきっと使いこなせると思いますよー。ぜひぜひ!

しゃけ。2007年12月11日 00:32

音源だけなら腐るほどありますよヒヒヒ…

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)