華麗なる一族・完

いやー、おもしろかったなぁ。私が今期唯一見ていたドラマなのですが、とにかく展開が早くてはらはらしながら毎週見ていました。超豪華キャストが話題を呼んで、私も第一回ぐらいは見てみるかと思って見たのですが、そこからすっかりのめりこんでしまいました。舞台が神戸ということもあって、特に関西の人には印象が強かったのではないでしょうか。邸宅の風景もいかにも芦屋の豪邸みたいな感じでしたし。最後はちょっと悲しい結末でしたが、胸につきささるものがありました。話の内容としては割とベタで、ある種昼ドラのような雰囲気もあるのですが、それが逆におもしろかったのかもしれませんね。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)