2007年3月22日

    良かったあ

    あんまり熱が下がらないので夕方病院に行ってきました。インフルエンザだったらどうしようとどきどきだったのですが、幸いインフルエンザではなかったようです。でもしんどい…。明日は仕事行かない方がいいと言われたのですが、どうしたものかなぁ。期末に休むのはちょっと気が引けますが、明日の朝の様子を見て考えようと思っています。

    おやすみ

    今まで周りがいくら風邪を引いても平気でいたのですが、とうとう風邪を引いてしまったみたいです。昨日の朝からなんとなくおかしいなあとは思っていたのですが、あんまり寒気がするので熱を測ってみると、やはり少し体温が上がっていました。今日は当番だったのでとりあえず職場には行ったのですが、やはりしんどいのとほかの人にうつすとまずいので、結局帰宅。今はおとなしく寝ていますが、明日までには治さなければ。

    しかし母親に「風邪の流行時は平気でいたのになあ」というと、「あんたは風邪まで流行遅れかい」と言われてしまいました・・・ひどいっ(笑)。