明日は仕事だー

明日は日曜日ですが、今は転出入の多い時期ということもあり、市役所は臨時開庁します。といっても転出入に関わる一部の窓口だけですけどね。というわけで私はシステムのお守りのため、出勤なのです。まだ微熱が続いて鼻がじゅるじゅる言うてる状態なのでちょっとしんどいですが、もう代休も取ってしまったのでがんばって行ってきますわー。

コメント 2

ササキ2007年3月24日 22:20

 がんばってお守りしてくださいな。
 こっちもがんばって窓口お守りしますので(笑)

aPony2007年3月25日 21:48

朝一は予想外にばたばたしましたが、なんとか終わりました。でもやるんだったらもっと宣伝したらいいのになあ。

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)