靴下にすぐ穴が開くのはなぜっ

最近靴下にすぐ穴が開くので悩んでいます。しょうもない悩みですけどね(笑)。靴下の種類にもよるのですが、モノによっては2,3回はいただけで指先部分に穴が開いてしまうのです。特に親指あたりがよく開くようなのでこまめに爪は切っているのですが、それでもだめなのです。かと思えば1年はいても大丈夫なモノもありますし、よくわからないなあ。結局生地の問題なのでしょうが、いくらなんでも差がありすぎる…。

コメント 3

武田ヒロトモ2007年3月17日 10:54

親指だけ戦闘力が高いとか?

靴下もですが、履いている靴もチェックしてみては?
足に形に合ってないとかだったら靴下への負担も大きくなるんじゃないですかねー

T72007年3月17日 18:42

 僕の仕業です。
 本当にごめんなさい。
 以後気をつけます。

aPony2007年3月17日 23:42

>ヒロトモ氏
なるほど、靴ねぇ。確かに職場ではスリッパなんやけど、穴が開くのは靴はいてる時やからなあ。それが原因の一つなのかも。

>T7
おまえかーーーーーーーー!!!!
とりあえず、長崎土産のカステラをくれたら許してやるぞ(おいおい

この日記へのコメントをどうぞ!

コメント:

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)